最新情報

2024/04/05

ミツウロコグループ新CM放映開始!

MCM2024_Cut_Data_001.jpg

2024年4月7日よりちびまる子ちゃんが出ているミツウロコの新CM「想いをつなぐ」篇を全国で放映します。

■新CM「想いをつなぐ」篇のストーリーと見どころ

テーマは"駅伝"!ミツウロコ主催のこども駅伝大会でちびまる子ちゃんとクラスメイトたちがみんなで楽しく笑顔でたすきをつなぎます。

ミツウロコの事業やサービスを想起させるロゴやマークが様々な場面で登場し、ミツウロコCMオリジナルキャラクター「ミツウロコちゃん」にも注目です。

「一生懸命に走るちびまる子ちゃん」「沿道で応援する人々」「中継所でのたすきリレー」といった駅伝大会ならではのストーリーが展開される中で、たすきを通して、それぞれの想いをつなぎます。

MCM2024_Cut_Data_005.jpgMCM2024_Cut_Data_007.jpg

 

■声優 TARAKO さんへの想い

当社のCMに声優として長らくご出演いただいておりましたTARAKOさんのご逝去の報に接し、謹んで哀悼の意を表します。

「ミツウロコといえば『ちびまる子ちゃん』のCM」というお声がけを多く頂き、皆さまから愛される企業へと成長することができました。

14年間にわたり当社CMに声優として出演いただいたTARAKOさんへ、生前中のご厚誼に深く感謝申し上げるとともに、心よりTARAKOさんのご冥福をお祈りいたします。

なお今回の新CMは、過去に収録したTARAKOさんの音源を使用し制作しております。

 

■ミツウロコCMギャラリー

ちびまる子ちゃんとともにお届けしてきた14年分のTVCMを紹介しています。

4月8日より新CMもフルバージョンでご覧頂けます。

MCM2024_Cut_Data_001_CM_bn.jpg
https://www.mitsuuroko.com/cmgallery/

最新情報
最新情報一覧
お知らせ
イベント
キャンペーン
デジタル

PAGETOP