最新情報

2019/03/13

「gelato pique (ジェラートピケ )」がさくらももこさんとのスペシャルコレクションを3/15(金)に発売!

まるで夢の中にいるような、さくらももこさんの世界。

やさしさとあたたかさにあふれる不思議な原画が、ジェラートピケに溶け込んだルームウエアコレクションが出来ました。

いつもそばにあったユニークで不思議な世界を、忘れたくないあなたに。

20190313_momo2.jpg

大人気エッセイをアイコンにふわふわの幸せを詰め込んで。
1991年発行となった、伝説のベストセラーエッセイ「もものかんづめ」の表紙のイラストを具現化。中には桃をイメージした今治タオルを詰めました。


20190313_pink.jpg

果てない物語の始まりの予感!
物語の1ページ目を開いたまる子とコジコジの2人のワクワクに満ちた柔らかで優しい表情は、優しいピンク色にのせて。


20190313_blue.jpg

まだ見ぬ楽しい未来へ向けて歩みを止めないで。
さくらももこさんの真骨頂である独特な風合いと世界観が最大限に発揮された一枚。冒険のスタートをそっと応援します 。


20190313_yellow2.jpg

目を閉じれば、そこは無限の星空。
輝く星空に舞うまる子と、星、魚たち。
夢の世界のあなたの中に、無限の旅を楽しみましょう。

20190313_3T2.jpg

【gelato pique公式HP】
https://gelatopique.com/

▼アイテムはこちら

≪公式SNS≫
Instagram:@gelatopique_official
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique/

最新情報
最新情報一覧
お知らせ
イベント
キャンペーン
デジタル

PAGETOP