最新情報

2017/05/01

LINE公式アカウント・まる子へのお誕生日メッセージご紹介 Part2♪

20170328_maruko_birthday_2.jpgのサムネイル画像

「ちびまる子ちゃん」LINE公式アカウントに、たくさんの、まる子へのお祝いメッセージが届いています!!みなさん、ありがとうございます!!
ピックアップしてご紹介♪

まるちゃん!お誕生日おめでとう!小学生の頃、りぼんを毎月お小遣いで買ってまるちゃんを楽しみにしていた私も30歳になりました。今でも単行本を読み返してはあの頃を思い出します。これからも楽しみにしてるよ! あいちゃんさん)

まるちゃん!!お誕生日おめでとう!!毎週日曜まるちゃん楽しみにしてます!!なんか私と似てるところがあって、凄く共感もできて楽しんでます!!これからも応援してます!!まるちゃん、いい一年になりますように......^^*(るんるんさん)

まるちゃん、お誕生日おめでと~!学校からお家に帰ってアニメを繰り返し観ることが、毎日の癒しになっています。これからも、さくら家やたまちゃん達クラスメイトのみんなと、仲良く楽しく過ごすまるちゃんを、私も楽しみにしています!(さくらさん)

誕生日おめでとう!クスッと笑えて明日からも頑張ろうと思えるちびまる子ちゃん大好きです!これからも楽しみにしています^^(さくらもっちゃんさん)

まるちゃん、お誕生日おめでとう。日曜日の「ちびまる子ちゃん」を見るのが楽しみで夕飯をまるちゃんの時間に合わせて用意してるくらい大好きです。これからも楽しみにしてます。つっちーさん)

まるちゃん、お誕生日おめでとう!私が小学生の時から始まって、今では私の息子たちが夢中です。大きくなるのってあっという間。これからも楽しみにしてます!!ペコカオリさん)

まるちゃん、おたんじょうびおめでとう!!!まるちゃんのげらげら笑顔はいつもみんなの元気の源だよ!これからもずっとみんなを笑わせてね まえがみかなさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!お茶目でかわいくて、心優しいまるちゃんが、小さい頃からずーっと大好きです。いつも元気をくれて、ありがとう!みゆさん)

ちびまる子ちゃんは私が小さい時から大好きなアニメです!よくお母さんに怒られているけどいつもみんなを笑顔にしてくれるまるちゃんがとてもかわいいですまるちゃんお誕生日おめでとうるうちゃんさん)

ちびまる子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。いつも楽しく観させてもらっています。まる子ちゃんのように元気で明るい自分でいたいなって思います。かずちいさん)

まるちゃん、誕生日おめでとう。友蔵じいさんは、「まる子は、何が欲しいんじゃ?」と何か買ってくれたかな。富士山もお祝いしてるね。静岡のお茶を飲んで、旅行けば~歌ってカンパーイ。大好きなまるちゃんへ。いいこといっぱいあるといいね。またね。はまじん、インド人、だいまじんさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!小さい頃からずっとまるちゃんを見て育ってきました。今ではもう高2...時間が経つのは早いなぁ...元気で明るいまるちゃんを見ていつも元気を貰ってます。私のお母さんも毎週ちびまる子ちゃんを見るもが一つの楽しみらしいです。これからも家族皆で応援してます。最後にもう一回。まるちゃんお誕生日おめでとう!!!まめさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!まるちゃんの優しくてのんびりしているところが大好きだよ!植物と動物が好きなところは私とおなじだね!これからもアニメでまるちゃんの活躍楽しみにしてまーすリリーさん)

まるちゃん、お誕生日おめでとう!あなたのことは小学校1年生の頃からみてました。あなたは良きお姉さんであって、良き家族でした。そしてそんな私はいつの間にかまるちゃんの年齢を超え、今では私の子供がまるちゃんの年齢を超えました。これからも、ずっと応援しています。まる子ファンさん)

まるちゃんへ 素朴で素直な生き方が凄く素敵なんだと学生の頃にまるちゃんから教わってお母さんになる今でもずっと同じ気持ちを持ち続けています。これからもまるちゃんが多くの人に元気を与えてくれますように まるちゃんお誕生日おめでとうございます。(さくらさん)


まるちゃん、お誕生日おめでとう。まるちゃんと初めて会ったのは、私が大学生の時。保育士になる為に勉強している時でした。保育実習で、クラスの壁の飾りを任された時、迷わず、ちびまる子ちゃんと、まるちゃんの仲間たちを、壁いっぱいに画用紙で作りました。子ども達や先生方にとても喜ばれたのを今でも覚えています。そんな私も、今では保育士27年のベテラン?保育士になりました。日曜日にまるちゃんに会うと、明日からも頑張ろうと毎週元気をもらいます。いつまでも、楽しく明るいまるちゃんの姿を、私たちに見せてくださいね。まるちゃん、大好き!!ちえちゃんさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!!毎週楽しみに見ています~僕は高校生で学校が忙しく大変なのですが、ちびまる子ちゃんを見るとまた一週間頑張ろうと思えます。これからも毎週楽しみにしています!ゆきおさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう♪日曜日の夕方はまるちゃんを見ながら、「今週のまるこはカワイイ」「まったくドジだなあ~」と家族で話す団らんの時間だよ!これからもまるちゃん大好き!! ひろしの娘さん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!!毎週日曜日はまるちゃんから元気をもらって次の日から学校がんばれる!!家族思い、友達思い、面白いまるちゃんが大好きです!! るかさん)

大好きなまるちゃんお誕生日おめでとう。子供の頃から大ファンで33歳になった今でも大好きです!今では7歳の息子とちびまる子ちゃんを楽しみに観ています。息子は"友蔵心の俳句、ポンッ!"にいつも笑ってますはるみわさん)

まるちゃんをはじめて知ったのは、29年前、リボンをみて、はまり、大好きです!ちょうど、まるちゃんの時代が私と同じ世代なので、いつもウン!ウン !とうなづいてます。まるちゃんのお話をみて、ほのぼのになったり、あー、こういうのあったなー!と同感します!そんなまるちゃん!これからも、楽しいまるちゃん!でいてね!♪お誕生日!おめでとう♪(まるめさん)

お誕生日おめでとう!まるちゃんのぐうたらなとこも、一生懸命なとこも、家族やお友達、動物に優しいとこも大好きだよ!これからも毎週楽しみに観るからね♪ゆりさん)

私も5月うまれだよ。とってもうれしいな。まるちゃん大好きだから。私はまるちゃんよりずいぶん年上だけど日曜日の放送で元気をもらって月曜日からお仕事をがんばっています。これからもおうえんしています。ハッピーバースデー、まるちゃん。エマアニみかんさん)

まるちゃん!お誕生日おめでとう!私もお誕生日がまるちゃんと近くて、顔もまん丸のおかっぱ頭だからすごくまるちゃんに似てます!親近感!!!これからも素敵なアニメを放送してね!毎週日曜日楽しみにしてる!(ほっちゃんまるちゃんさん)


まだまだ、メッセージ募集中です!たくさんのメッセージ、お待ちしております!

【関連記事】
●LINE公式アカウント まる子へのお誕生日メッセージ募集スタート!
https://www.chibimaru.tv/news/entry/2017/003076.html

●LINE公式アカウント まる子へのお誕生日メッセージご紹介 Part1♪
https://www.chibimaru.tv/news/entry/2017/003085.html

●LINE公式アカウント まる子へのお誕生日メッセージご紹介 Part3♪
https://www.chibimaru.tv/news/entry/2017/003120.html

最新情報
最新情報一覧
お知らせ
イベント
キャンペーン
デジタル

PAGETOP